

もうすぐ終わる・・・!

おーちゃん寝落ち

まず、この季節感皆無な画像から始まります。

はい。
SSの撮り忘れで、ネタがございません!

この画像は
去年の12月におーちゃんが、今日は朝まで寝させないよ!
などと言っていたにも関わらず
私がINした時にはマイルで寝落ちしていたので
勝手に撮ったものですw





おはようございます、アミルです。



チームの方々がコメントしてくれてるのが
凄い励みになっております!


さて、今回は上に書いた通り、SSを撮り忘れていたので
私の所持しているレアを晒していこうと思います。


レアに関しては色々シビアな部分があると思うので
あまり普段は触れていないのですが
せっかく自分のブログがあるので
レア自慢して大いに叩かれようと思います(ドM



所持レア


所持レア2


所持レア3


所持レア4


この中で、難易度SHで出たものは一つもないです・・・。
(そもそもボスドロが少ないですけど)


XH実装から怒涛のように緊急へ参戦して
欲しいレアがあればフルブで毎回挑んで
というやり方でやっていたらいつの間にか
これだけ集まっていました。


今、リリアルチのレオーネというボスから出る
スキアブレードが欲しくて
狂ったようにアルチへ潜っています。

本当に欲しい物はなかなか手に入りませんが
決して諦めないで挑み続けて行きたいですね!


「宝の持ち腐れしてんじゃねーぞ!」
とか言わないでね・・・!
時間は掛かるけど、必ず全部使いますから・・・!(メセタください



今回はこれだけです。じゃあの!



靴に凄い愛されています・・・。

でも、私はDBを愛しているの・・・!

だから靴さん、休んでいいのよ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンイムソウ持ってるだなんて聞いてません。
屋上な

No title

もっちー、こんばんは!

わ、私、告白されるんですか・・・///
二本目出たら使おうと思っていたら、これだよ!

レアなんてもってないぜ…
体育館裏な!

No title

げめぽん、おはようございます!

今度は体育館裏で告白ですか!?
私モテモテですね・・・。
レア掘りお付き合いしますよヒッヒッヒ
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
