スポンサーサイト


メンテ前に!

ツインダガーはかっちょいい!


一目見て、サイカに惚れたのですが
カッコイイと思いつつ、このサイズならDBでよくね?
などと思っておりました。
いざ装備してみると・・・。

くっそかっこいいやんけ・・・(汚い言葉でごめんなさい

サイズは全然気になりませんでした・・・!


今後も、惚れた武器には、全力(フルブ)で出るまで挑み続けるぜ!





おはようございます、アミルです。



メンテまでの追い込みをしつつの更新です!


悪あがきですけど、成果はありました・・・!
むしろ、ありすぎです!



悪あがきの成果



Huでパルチ振り回してたらでました!
テク職の武器は何属性で鑑定するかでものすごく頭を抱えます・・・。
アーレスの中でも見た目が良い物ですね!(※私個人の感想です



おはようエルダー



取れたてほやほやのサイコウォンドです!(エルダーさんがデレた・・・
倒した後のSW達の中に、ロッドが2つにワイヤー1つあったので
キューブ3つ大量獲得ナリ~
などと思っていたらまさかの★12で目が点に!

こちらはBr(オロチ狙い)で行ってでました!
エルダーロッドに合わせて氷属性で鑑定しちゃったぜ・・・!



これでメンテまでにす○家ブレードが出たら、思い残しはない!



それでは今回はこの辺で、じゃあの!



職補正なんてなかったんや・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと
わかるそれなびーーーむ☆
を理解したぜ!w

元凶はしょこさんか!

とりあえずそのポーズいくつ?←
便乗するじぇ♪

寄生厨のウチには武器なんてなんでもいいのですwww
武器は適当に炎か光でやってる・・
最近はもっぱら炎でやっておりんす!

No title

レア充めー!
おめでとう!

今日例のアレやりに行くんで…準備よろっち(*'▽')b
私のメセタが…足りればだけど…(血涙

No title

ひかりん、こんにちは!

わかるそれなびーーーーむ☆のポーズかな?w
それなら女性のポーズ1だぜ☆(/fla pose1)

私も寄生厨だぜ!
とりあえず範囲攻撃やってるだけのw

鑑定時の属性は、割と光安定だね・・・。
ひかりんなだけに・・・。

No title

みむさん、こんにちは!

ありがとうございます!
最近レアが荒ぶってくれています!

例のアレですか・・・!
懐が寒くなるなぁ・・・(諸行無常
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
