スポンサーサイト


私の撮影力の無さは異常・・・。

修羅場!?

一体何があった!?


ちなみにこの前のらぁてさんのお言葉は
「流石○○さん!」
ですw誤解なきよう!(ネタにしてごめんなさい


その日暮らし


らぁてさんのブログです!
らぁてさんの作るNPCのクオリティーはまじぱねぇぜ!
わかるそれなびーーーーむ★



おはようございます、アミルです。



前回の記事で、いっぱい撮ってあるぜと言ってましたが
色々ひどすぎて見せるに値しないものばかりで頭を抱えました・・・!

SS加工とか以前にうまく撮れるようにならないとだめですねぇ~('A`)y-~



さて、私の所属しているチームで
結構行われているらしい、かくれんぼのイベントに参加してきました!
実は私は初参戦だったので、とても楽しみにしていたんです!

結果はボロボロでしたけど
たくさんのチムメンの方とワイワイできる
数少ない機会なので
参加できただけでも価値はありました!



かくれんぼ前待機中



\手前に天使が二人!/



かくれんぼ前待機中2



まったりくつろぐハジメちゃんとたっさんと私
その後ろに、例の機関に入ってしまった防人兄弟が!
KHいつかまたやりたいな・・・



かくれんぼが終わりまして、チームルームで遊んでいると
ルーサーがくるやでーとの事で準備をしていたら
SHルーサー5人でやってみない?と話が出たのでいくことに・・・。



5人ルーサー



余裕でした^^
手汗と手の震えがやばかったぜ・・・



りっちゃんに決定!


最後に
チームマスターにあだ名がない、と、ひかりん
私が即座にりっちゃん!と言ったらひかりんがOKサイン(え
勝手につけさせて頂きました!
私はりっちゃんとお呼びさせていただきます!


いつもチムメンの私達を退屈させないようにイベントを企画してくださってありがとうございます!!
直接は恥ずかしくて言えない(ノェ`*)ぅ))タシタシ



今回はこのへんで、じゃあの!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

りっちゃん浸透していくといいなぁ~♪

なんとか茶でがんばって使っているんだけどね!
みんな照れ屋さんなのかな?ww

ルーサーめっさ楽しかった☆
なんだ元気だったのは男勢だけで
おなご衆は睡魔と格闘とかワロスww

SSは頑張って加工しよう!←他人事

No title

ひかりん、こんばんは!

やり続ければきっと成果は実るぜ!
私も最初だけちょっと恥ずかしかったよw

ルーサーきたの2時だったし仕方ないね!
深夜組以外は辛い時間w
でもみんな頑張ってたね~!

頑張らない事を頑張るぜ・・・
コメントありがとう!
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
