スポンサーサイト


敗北を知りたい・・・。

共用の絶望は本当に絶望なんだから!

\この後メチャクチャ塔壊れた/


某緊急に生きる女さんと某16歳ニコアル中少年さんにご一緒させていただいた時のSSです。


余裕ぶっこいて頬杖ついてアヘ顔しながら塔守ってたらいつの間にか失敗してました(あへ顔


いったいどこに間違いがあった!






こんにちは、アミルです。



本日、定期メンテということも忘れてTAをしていたところ
やっとウォパルTAの終盤までいったのにサバ落ちした!なんで・・・と嘆いていました。
アホですねぇ~。



それは置いておいて
最近、私にとってテンションの上がる事がありました。

私がヒュアンちゃんを作るきっかけになったブロガーさんが
去年9月に休止をしていたのですが
先月始めに復活していたのです!
ファッションセンスのない私はその人のブログを見て勉強していたので
これからそのお方から色々見て学んでいくので
私のオサレに少しだけ磨きがかかるかも!



さぁ、SSの時間だ!


餅汁ブシャー!



餅汁ブシャー!(某ゆるキャラかな?



はじめちゃんAct3



立派なものをお持ちで・・・はじめちゃんのサブです!



タガミンinウォパル



アド回ってた時タガミンよく見たなぁ・・・。
一番びっくりしたのは採掘場VHで3匹連続出現した時・・・!
それを見て以来レアが全然でないので運を使い果たしたか・・・。




それでは今日はこの辺で、じゃあの!(ネタがない



※独り言
密かにしていた8割負けるであろう賭けに勝ててホッとしています
本人が前向きに考えてくれたというだけの話なんですけどね。
これからも全面的にフォローしていこうと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

厨はこちらを使いましょう!w

まさか絶望2連続で失敗とは笑えない・・・
3塔が一瞬で落ちてるとかビックリだわw

ウォパルTAで落ちるとかしばらくソロで行きたくないw
昨夜もアルチで落ちてたね!w

武器強化したいよー・・ 報酬期間まだー??

No title

こんにちは~。

緊急厨とニコアル中毒者がいるPTですか・・
恐ろしいですね。(鼻歌

最近の防衛戦は真顔でやる事が多くなりました。
敗者は最近修羅じゃないので
そろそろ敗者でも修羅きてほしいです。
今はどこも修羅でした。

No title

ひかりん、こんばんは!

最近の防衛は小学生のサッカーですねw
ビブラス相手してたら塔全部堕ちてたり、共用の防衛は最難関だぜ!

昨日のアルチは一瞬裏行きたくて行ったら落ちてしまったのです・・・!

パネルでポン☆がくるから、弱体化もうそろそろやで(ニッコリ

No title

もっちー、こんばんは!

緊急厨とニコアル中とハム太郎がいるPT、個性豊かすぎぃ!

今の小学生サッカー繰り広げる防衛じゃ真顔になりますわい・・・。
みんなアドに篭ってるとして、最近のルーサーは何故荒れないのか!
不思議である・・・。
修羅は作れる(白目
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
