スポンサーサイト


ある意味絶望

朝方のルーサァ



絶対嫌がらせだ!


朝の人の少ない時間帯にルーサー持ってくるなんて、ねぇ。
しかも2連続ですよ奥さん!






おはようございます、アミルです。



ルーサー大好きなだけに扱いのひどさに泣けます。



さて、本日した事




いけるようになりましたリリTA!




溜まりに溜まったオーダー消化!
メイトのひかりんに何度も教わってようやっと覚えたリリTA
慣れると簡単ですね!




拉致られたー




久しぶりにアブダクションです。
VHでよかった。




自分クローン




私のクローンなだけあって弱っちいです。




まじまじとヒューナル




ヒューナルさん初めてじっくりみました。
かっこいいですね~。



のったんイメチェン



メイトの、のったんに許可を得て貼り貼り
私のブログ初登場は凄い格好で!
会う度に違うコスをしているオシャレさんなんです(ノェ`*)ぅ))タシタシ



この後、りっちゃん率いるチームの希望者で
(上の画像のメンバーで)緊急雨風行って終了!



それではこの辺で、じゃあの!




今までレアが出続けていたツケか
何も出る気配がしなくなりました・・・。
でも諦めないぜ・・・あとユルルングル125個で交換だし・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

早起きは全知の習慣って偉い人がgggg

次に運が回ってくるのは、アルチ125回後や...

No title

たっさん、おはようございます!

早起きは全知の習慣だって!?
では私もぜんt(
私のは夜更かしですから違いますねw
全知も夜更かしさん!?

125回後・・・だと・・・!?
私の霊圧(やる気)が消えそうです・・・。

No title

TAリリーパは慣れれば他のTAよりも早いんだよねーw

ルーサー来られても100%いかない時間帯とか悲しいよね。。
のったんも余り話さないが開放すればいい素材かも!!?

No title

ひかりん、こんばんは!

アムドゥが一番かかるぜ!
でもリリTAできるようになったおかげで毎週ホクホクやで(ニッコリ

のったんはなかなかATフィールド強いから根気強く!ひかりんがんばれ!(え
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
