

とりあえず

親友との戯れ
(画像左:私 右:親友)

こんばんは、アミルです。
3日坊主だけは避けたいと思いつつ、これからこのブログをどうしていくか苦悩しています・・・w

今日は親友が久しぶりに休みということで、サブのシグちゃんでエクストリームに行ってきました!
クロトさんいつもメセタありがとね(マジキチスマイル

スレイヴのウォンドかっこいいやんけ!ワシにもくれい

だめだ、日記つける習慣なんて生まれて今までなかったから今回はここまで!
ブロガーの先輩達は凄いぜ・・・!
後程キャラ紹介とか書いていこうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
