スポンサーサイト


私のブログの記事のタイトルはほとんど意味がないです!

季節外れのプレゼント?!



どなたか存じませんが、ありがとうございます!
寂しかったクラフトボードの横がこんなにも!
季節外れですけど嬉しいです!
マイルームテロどんどんしてっていいのよ?


今回のは昨日の記事です。





おはようございます、アミルです。




\昨日ブログ更新忘れました!/

見てくださってる方はごく少数ですけど
一人でもいるならなるべく気張らない程度に頑張らなきゃと思いつつ
睡魔(とPSO2)に負けてしまいました・・・。
こんな中身のないブログですが
流し見程度に見ていってください・・・。




さて
最近割と安定して4周いけるようになりましたマガツ
ふと初期の頃を思い返して
アークス達の適応力の凄さに再び感動しました。




マガツで暴れる3バカ(




最初の頃は金マガツ倒せない!破棄だ!破棄だ!
って感じだった本戦(?)も
ほぼほぼ失敗はなくなりましたね~。
地味にハジメちゃんが髪型変えてイメチェン


そしてチムメンでの雨風!




私にとってはハルヴァなんです(血涙




ラッピーから★11パルチ出るの知らない私
私。oO(ラッピーから★10以上のパルチ出たゾ・・・)
私「んはーwwwハルヴァでちゃいましたわwwww」(誇張

鑑定して現実を見た私
私「」

みんなで弄ってくれるのが本当にありがたいです・・・。
暖かいチームや・・・!




マッハゴーゴーゴー




そして恒例のゴーゴータイム!




それでは今日はこの辺で、じゃあの!




今でもがっつりPSO2やってるのに
まだまだやりたりないと思ってる私は
廃人予備軍ですね!
そしておーちゃん今日は申し訳!テヘペロ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

トルナッド…ふふふ
ふふふふ…。
どんまい!!

そのコス懐かしいね!?
可愛いわよ!
メリークリスマス!

No title

みむさん、こんばんは!

ま、まぁ傘欲しいなぁ~って思ってたし?(震え声
どんまいいただきましたー!

このコス、1500メセタで買えちゃうのに可愛いんだぜ!
コーデ力は・・・お察し!

メリークリスマス!   から半年経つぞい

コメントありがとうございました!

No title

なんかチムチャで槍出た!って喜んでたらこのオチでしたか・・。

あ、リンク貼ってもらったのに貼ってませんでした!
貼らせてもらいます! ありがとう(反省

No title

らぁてさん、おはようございます!

鑑定するまでは何も疑うことなくルンルン気分でした・・・(白目

バナーなくてごめんなさい!近いうち作っておきます・・・。
こちらこそありがとうございます!(流石天然破壊神様だぜ・・・
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
