スポンサーサイト


予想的中?

まずいですよぉ!




アプデ日、私は爆笑した・・・。










こんばんは、アミルです。




アップデートでナックル大幅修正されましたけど
かなりやばいですね・・・。
イケイケです・・・。
★13のナックルでたらずっと使っちゃいそうですw



<前回更新からやった事!(順不同)>




餅太郎と光ノ助とクズ(私)



襲来前のひと時
この二人は、やっぱりオシャレさんや
そして防衛は面白い(確信




新コス!



結構楽しみにしていたシャイニングシリーズのスク
デザインは好みなのが多いのに、残念な事にパンツが露骨に見える仕様・・・。
騎士王の私服的な、清楚なコスが好みな私的には残念!




ちみっこカップル(怒



目の前でイチャツキおってからに!(憤怒




マイルームテロ



最近地味にテロにあうマイルーム
殺風景なのでありがたい・・・!




申し訳程度




前々回言っていた自撮り(申し訳程度)
た○やきが写ってるけど気にしない!




それではこのへんで、じゃあの!




皆様も是非ナックルを試してみてください
きっと爽快感にハマりますよ!




コメントの投稿

非公開コメント

同志が増える…!

No title

げめぽん、こんばんは!

ナックルの虜になりました・・・。
拳が熱いぜ・・・!

No title

たとえどんな服を着ようと微動だにしない彼の姿はふつくしい...
だって彼は試着用のマネキンなのだから...!ダカラ!ダカラ...

シャイニングシリーズの絵師さん素敵なタッチ描きなさるけど
なぜこうhshsprprな際どいポーオオォォウウズ!なのか
ひっじょおおうぅにけしからんね///ね///

ていうかピノキオじゃん!じゃんじゃん!


No title

こんばんは!
アッシュのアレはヤバいと思います…。
そのままの状態で、今度はロビアク選んでください。
男性版のロビアクが見られますよ!
その、マリオンのままのアッシュで…見てね…(ΦωΦ)

ひかりんとの相合傘のあたり、ちょうど記憶が抜け落ちたっぽい…

No title

たっさん、こんばんは!

彼の姿はふつくしい...ということはたっさんの好物!?
仕事を選ばない彼はプロです。私も見習おう(女性物の服を見て

tonyさんの絵いいですよね!
いろんな衝動に駆られますが、れれれ冷静になるんや・・・!
ポーォオウウウズやべえよ・・・やべえよ・・・!ムキョー!

ピ、ピノキオ!?どこどこ!?

No title

みむさん、こんばんは!

な、なんやて!?そんな裏技があったとは・・・。
今日はちょっとショックでやる余裕なかったから明日やってみるぜ!

ねもい時は寝るに限る・・・(-ω-`)zzZ

最近は特に目まぐるしい日々でござるな!

マリオンレプカ…
試着段階でもなかなかコーデしにくい一品だわ。
ショタ向けなんだろうけど男の娘にはいかんせん厳しいコスとなっておりんす。
ちょっと試したいけど買うまでは行かないのぉ…

誰がイチャついてるだと!?(ピキッ
状況に対応できるロビアクがないのが辛いw

また、あの日に戻るのかぁ…(~_~)

No title

ひかりん、こんばんは!

アッシュみる限りで可愛らしいけど・・・ブフォw
蒼星石の男の子版路線で!

お嬢とひかりんのちみっこカップルでほっこり(*´ω`*)

あの日とは!?
もっちーが引退して悲しいけれど、またいつか戻ってくると信じて、戻りたくなるようなチームを維持していこう!
その為にはひかりんの力が必須だぜ!
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
