

最近ちょっと幸せです。

次はXHかな?(震え声




最近INしてても挨拶しなかったりと、色々ごめんなさい!

挨拶もねーのかよ!と思われましたら
是非コメントにぶち込んじゃってください><




最近ご飯食べた後眠くなっちゃって
PCの前で椅子に座ったまま寝てたりしてますw
決してPSO2に飽きたとかそんな事はないので!
起きていれば混沌ハムハムしてますw



そんな近況です!
それでは、じゃあの!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと布団で寝ましょう!

風邪とかひかないように☆
あーみん寝込んだらデイリーの周回どーすんねん

No title

あぁ...繁忙期ってヤツね...!
んもう、マジキッチンよ!
PSO2の使命感、恐るべし!

No title

ひかりん、おはようございます!

最近暖かいというか暑いからつい油断して寝てしまうぜ・・・!

風邪はひかないよwバカは風邪をひかないってよく言うじゃない!
デイリーはボッチ消化するもの(震え声

No title

たっさん、おはようございます!

繁忙期!たっさんもメチャ忙しそうだぜ!
マジキッチンでクッ○ドゥーですわい(意味不
PSO2も仕事ですからね!(キリッ
なるべく挨拶できるようにがんばります・・・m(__)m
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
