スポンサーサイト


気分屋な自分がメンドクサイ!

ハジメちゃんと一騎打ちみたいな?



拳で剣に挑もうというのか(フラグ


もう無理ニャウウウ








こんにちは、アミルです。



地道にバッジを集めて
ようやく1本目の夜桜シリーズを手に入れ
クールタイムに入っているアミルです。

個人的にはソード一択とか言っていたのですが(言ってたはず・・・
実は割と気軽に手に入る★13ということで
あれもいいなこれもいいなと目移りしっぱなしだったのですが(ARやらTMGやら欲しいの多すぎ!
ラインナップみてて思い出したんです。




帯刀時



ダブセがメチャクチャかっこいい事を・・・




抜刀時だよ



ビューリホー...



実はこの記事を書き始めるまで
1度もつけてなかったのですが
イケメン武器はモチベーション維持に最適ですね(ホッコリ
あと金290個頑張れそうです!



さて、ここからは今回の更新に撮ったSS(順不同



こ、こわい



この日は確か絶望2連荘でしたねぇ~
この3人で行った時はかなり修羅の刻で楽しかったですw
1周しか行けなかったけど満足行く内容!



姉さんブワァ!



これは絶望2連荘の2回目の方ですね!
チムメンのみでの初絶望!?
VHでしたけど9人で、丁度いい熱さでしたね・・・!
そんなチムメンで絶望クリア記念のパチリです!
(2周いけたはずですが、ワガママ言って2周目しか行かなくてごめんなさい!)




ツリー成長(ブロッコリー大)



チームと共に徐々に大きくなるんじゃぞ



しんみり




旅立つ友の見送り
PSO2サービス終了時に呼ぶから来るんだゾイ





そんなこんなでブログ更新はサボってもPSO2は一応頑張ってますw

たまーーーーに、しばらくPSO2から離れたら新鮮味を取り戻せるんじゃないか?
とか思ってしまったりするのですけど
私は時代の流れについていけない人間なので
それをしてしまったら戻れなくなりそうですねw
(過去にやってきたゲームがそうだったので)

緊急ゲーから数回しゲーになってしまいましたけど
これからもゆったりまったりのーんびりPSO2やっていこうと思いますw


それではこの辺で、じゃあの!






リンナさん?


最高やな(歓喜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
