

食欲の夏!

うほっ




だるいなーと思いつつジグのオーダーこなしに行ったら

うほっいい男!



シグちゃん地味に整形しちゃったぜ・・・





こんばんは、アミルです。



最近のスクは、パッと見て良いのないな~と思いつつ
何度か見返すとものすごく欲しくなるのがあったりします

そしてそれが結構安めだったり・・・
懐が常時寒い私的にはとてもありがたいです

PSO2はコスチュームやら髪型やら
売り買いできるのが素敵です!
髪型・アクセのアカウント統一待ってます・・・




<最近やった事と今後の計画>

三女のシグちゃんがXH帯いけるようになったので
おめかしやら装備強化などなど
懐の氷河期突入です・・・
サボらずデイリーやってれば苦しむ事はなかった・・・orz

今やっているパネルでポンでやってくるであろう報酬期間にて
ドゥモニ弱体化くる事を想定して
夜桜属性60になったらデイリーメインになりそうです・・・。




本日の自キャラ撮り

PSO2問題のシーン



臭そう



こういうのが好きなんでしょ?(震え声




それではこの辺で、じゃあの!



内容薄すぎぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

育ちざかりの娘たちをおめかしするのには、$かかっちゃうよね!
これが、親バカっていうヤツか...!



...今回はちょっといい男だらけやん?
でも目の保養になるのは、ロリとプリチーガールだな。オヤジか!

アカウント統一したらサブに手にを出しそうだわ…

ところで夜桜のオススメとマガツのオススメは何かね?

No title

相変わらずのイイ男っぷりだぜっ★

No title

たっさんこんばんは!

可愛い娘たちの為ならデイリーも頑張れます・・・頑張れます・・・。
いくら他の人が操作してるキャラが可愛いくても、やっぱり我が子が一番なんですよね!

たまには趣向を変えていい男記事にしてみましたw
でもやっぱり目の保養にはビューリホーなレディーかプリティーなガールですな・・・!

No title

ひかりんこんばんは!

ひかりんはキャラクリうまいんだから女の子はよ!
アカウント統一したら泣きながらスクラッチぶん回すぜ・・・!

あくまで私のオススメだけど、夜桜はダブセ、マガツ(の交換星12かな?)はカタナかロッドだねぇ。

No title

ハジメちゃんこんばんは!

いい男っぷりってどっちのことだ!?
SAの人見たことあるようなないような・・・。

No title

こんばんは!

そのSAキャラ、今はなきアンリやで(*´ω`)

No title

みむさんおはようございます!

亡き人ですか・・・哀しいですね。
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
