スポンサーサイト


自由気ままに

ふみふみ、サッサッ




チームマスターのりっちゃんをイジイジ










おはようございます、アミルです。




忙しいか忙しくないかと言われたら忙しくはないですが
要領の悪い私には忙しい日々
それでもPSO2には毎日欠かさずINしてるので
重度の依存症ですね。


PSO2の方は
チームに新しい方が入って賑わってますね!
チームチャットが盛り上がってる今の状況が凄く好きです
なので皆さんどんどん会話してほしいですね~
基本ROM専なので今が凄く楽しいですw


プレイの方は現在バッジをスルーしてメセタ稼ぎ中な感じです

貯まったデイリー+クロトのVHTAとEXを合わせて
1キャラ3~4時間掛かるので混沌にいく余裕がなくて辛い・・・
でも報酬期間が来ることを考えたら今のうちに貯めておかないと
報酬期間で泣きそうなので頑張らねば・・・




<最近やった事>




ちみっこ相合傘




最近ちみっこのシグちゃんで活動する事が多いので
1度やってみたかった「ちみっこ相合傘」をひかりんに協力していただきましたw
ひかりんありがとう!PC早く戻ってくるといいのう!




この角度、エッジ効いてるねぃ




おーちゃんとまひろん(許可得てないのであだ名で)とエクス行った時
バル戦でまひろんがこの角度で狙ってたですw
残念ながらまひろんがやっていた時のを撮れなかったので
おーちゃんに再現していただきましたw




実は・・・




結構恥ずかしい事を白チャで言って
リアルで赤面状態だったと思います・・・




それではこの辺で、じゃあの!




最近お腹から声を出すと気持ちがスッとすることを再確認しました
皆様も何かに悩んでいたり嫌な事があってモヤモヤしていたりしたら
全力でお腹から声を出してみましょう!
勿論周りに迷惑のかからない環境でw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

尚アパート(レオパレス物件)でそれをやると・・・

No title

もっちーお久こんばんは!

レオパレスで発声練習したら全体に響きそうやな(歓喜

No title

素晴らしい角度じゃなw
まっぴー見てないけど忙しいのかのぉ・・

金バッチ1周個はなかなか厳しい!
やっと目標の600に近づきつつありんす♪

まだ決めてないがソードかDBにしようと思うです!
ダブセもちょっと触ってみてからにしようかなw

No title

ひかりんこんばんは!

今日まっぴーいたねぇ!GOINGに絡んだよw

私まだ600個行ってないから同じくらいだぜ・・・!
早く属性60にしなきゃ・・・。

ソードが無難かもしれんけど、ダブセ触れてみてから考えて欲しいぜw

No title

やっほー!来たよー

わざわざ再現、ご苦労様ですーw
光の工事と設定で少し放置気味でした。えへへ

あ、勝手にリンクしてしまったんだけど
問題があったら言ってください!!><
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
