スポンサーサイト


たのしみー!

ファッションコンテスト参加コス




SS撮ってないです!










最近ジメジメして蒸し暑いですわぁ・・・
雨は大好きだけど湿気は辛い!

こんばんは、アミルです。



対抗戦だったり混沌だったりで忙しいようなそうでないような
夜桜が欲しいと思いつつ
デイリー消化やら緊急やら行って眠りにつく日々・・・
果たして夜桜ダブセの次にソードは手に入れられるのか!
それとは別に銀バッヂで交換できる武器迷彩がちょっと楽しみです!
今日はマガツ4連戦があるとの事で休みを入れたほどのやる気ギンギン丸です




<最近あったこと>


ルーサー、まわる




共用でのルーサーは一味違いました

剣を床に刺す攻撃の時ルーサーが明後日の方向へ行ってなかなか戻ってこなかったですw




イメチェンげめぽん




チームイベントでファッションコンテストをやった時のです!

赤くてワイルドなイメージのげめぽんが・・・!
カッコイイ人みると男キャラ作りたくなりますね・・・!(作るとは言っていない




それではこの辺で、じゃあの!




今年は夏が楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、後ろからパッカーンされたら、いい汁が出そうだ...!
そして、実にふつくしいじゃない。

俺、その仮面見るたんびにボヤッキーを連想させてしまうわ...(笑

げめさん なんかちょっと10歳若くなった感じな姿ね!
メンズって案外、他の人と似たり寄ったりなクリエイトになっちまう...

No title

たっさんこんばんは!

水着、スイカ(割り)、肝試し、夏を盛り込んだ私のコス素敵でしょう?(白目

残念ながらボヤッキーヴィジョーンは浮かばなかったぜぃ!(色合いとかそこらへんなのか!?

メンズは実はレデーよりムズイです!げめぽんはうまいこと個性出してて凄いっす・・・!
たっさんの新キャラはメンズか!

No title

PCも帰ってきて快適プレイですわ♪

やっと前半戦が終了!
このままハムハム続けられるか心配ですわw

今のペースなら1200行きそうな感じではあるんだけど
集中力が持つか・・・

No title

ひかりんこんにちは!

PCでしかやってないけど、PCのが快適だってはっきりわかんだね。

私も頑張るから頑張ろうぜ!あと500個ほど貯めないといけないけど・・・。
ソードほちい。
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
