スポンサーサイト


今日はチームの方々と!

チムメンとアルチ
アルチへ!

その前にパイセンと絶望へ行ったのにSSを撮り忘れるという失態を・・・!
(私の大馬鹿野郎!)
パイセン、またご一緒させて下さい!


おはようございます、アミルです。



最近緊急へ行く事が少なくなってきました・・・。

リリアルチが実装されて、ユルルングルを集めるために回り
特に欲しい物がない緊急の時には休憩。
欲しい物がある時には休まず血眼になって掘り掘り!
そんな中途半端アークスをやっております。

貯めたユルルングルはスレイヴDBへ交換だ!
イケメン武器のためならそれでも死力を尽くすぜ!

リリアルチが実装されたおかげで
緊急オンラインから脱することができましたね~。



さて、チームの方々とアルチへ行ってきたのですが
やはりマルチプレイは楽しいですね~!

私は、PSO2をやるまでにやってきたオンラインゲームは
基本ソロでプレイしていたので
他のプレイヤーと一緒に遊ぶ楽しみはこのゲームで初めて知れました・・・。


アルチにて自撮り

チームの皆さんと回っている時に
人が集まっていない状態で降り立ってしまったのでなんとなく自キャラ撮り!
加工なんて出来ませんw

騎士王の私服は清楚な感じでいいですねぇ・・・
ポップスコアの新色も素晴らしいですが!

芯のない記事だけど何とか3日目!じゃあの!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶望ご一緒させていただいてありがとうございました!!
久しぶりの絶望、燃えましたでございます。

防衛戦と敗者が来たら血相変えて飛んでいきますので
こちらこそまたご一緒させてください!

アルチは中々モチベーションが上がりません。
わたしは緊急に生きる女です。

No title

もっちーこんにちは!

こちらこそありがとうございました!
やはりパイセンにはAIS勝てません!

緊急に生きる女ですか!
私は今更まるぐるの良さを知れた感じなのでもう少しハマってきます!
欲しい物が使い物になったらまた緊急オンラインだぜ('A`)y-~
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
