スポンサーサイト


息抜きの為のゲームでの息抜き

PCはよ




レダ君のパートナーカードはまだなんですか?(威圧









こんばんは、アミルです。



やばいです
なにがやばいって?



今月折り返し地点過ぎたのに
まだ2つしか記事を書いていなかった!!!



怠け癖はよろしくないですよね・・・
という事で貪欲にネタを探して
ちょぼちょぼ解き放っていくスタイルで頑張ろうと思います!



PSO2の方では
相変わらず元気にハムハムしております
ブログ始める頃と違う点は

まったくレアが出なくなった!

事くらいですねw
それでもキャラクター操作とか装備の能力付けについて
あれこれ考えるのが楽しくてたまらないです

そんなこんなで頭からレアを離してれば
いつか出るだろうというスタンスで楽しんでますw




さてさて

<最近の事>



おーちゃんとふぃーたん



おーちゃんとふぃーたんが同時期に男キャラのサブを作ってました
サブ育成頑張れ~



ヴァーダー迫真の自爆



今日は珍しくヴァーダーを5回くらい倒したぜ・・・

それにしても
ヴァーダー倒した後の爆発を見ていつも思うけど
あの大きさの割に爆発の規模ショボすぎないですかね・・・
大人の事情って奴でしょうか・・・



それでも私はリリーパ派



今日は経験値50%UPということで育っていないクラスを育成していました
おーちゃんもサブ育成ということで
色々開放やらスキルオーダーやらやってました

最近レア掘る事ばかりに夢中になっていて
視野がとても狭くなっていたところだったのですが
少し離れると色々見渡せるものですね

今日は色々付き合ってくれてありがとうおーちゃん!



チーム境界



最後にチムメンで境界行きました
最初はりっちゃんと私しかいなかったのですが
徐々におーちゃん、ひかりん、ねーさん、げめぽんと増えていきました!
みんなで楽しく出来てよかったぜ!






それではこの辺で、じゃあの!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

怠け癖は良くないですね…
日に2回チェックしてる人もいますよ(OvO)

私もact3育てないとな〜
でもメインの育成終わってないしな〜

No title

はじめちゃんこんばんは!

がんばって続ける方の癖をつけるようにするよ!

報酬期間中に2キャラ全クラスカンストしてそうw
負けないぜ~
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
