スポンサーサイト


下準備

ナウラ長女



梅雨明けてないじゃないですか!やだー!



ご立腹のナウラ長女







おはようございます?アミルです



朝方眠くなると能力付けとか色々考えて
思考力低下している時に散財してしまって
翌日貯金が減ってる事に気づいて頭を抱えます



報酬期間がくるのでサイキを6sにしようと考えているのですが

ナイトギア・ソール
ウィンクルム
ミューテーションⅠ     (打射法+60 HP+60 PP+8)
アビリティⅢ
スタミナⅢ
スピリタⅢ

にするか

ナイトギアソール
ウィンクルム
アビリティⅢ         (打射法+50 HP+100 PP+11)
スタミナⅢ
スピリタⅢ
ノーブル・スタミナ

にするかで2時間ほど悩んで

私みたいなヘタクソの為にムーン投げる人なんていないだろう

と言う事で
少々の火力を犠牲にしてHPとPPモリモリの後者を選びました

買ってから
ブースト30mは痛かったなーと思い
ちょっと素に戻りましたが
せっかく6sにするんだからたまには散財もいいかなと(白目
汎用は甘えとか言わないで><


懐が一気に寒くなったので
またファイナさんとクロトさんに厄介になる日々が来ますね・・・!



<やった事>



レダっち



またお前か



ボッチのゆりかご



妖怪ボッチッチは神出鬼没
ダーカーの巣にだって潜伏しちゃいます



ボッチエクス



クロトEXを一人で消化するのも慣れたものです
1~5を5週するのに20分掛からなくなりました



それではこの辺で、じゃあの!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくだ。ガル氏バラまきの7、8s使って
トップオブザワールドになろうやヘヘヘッ...

ブーストか。実は俺、使った事ないんだ。
とりあえずパワブ引き当てたら、$の残像が見える( ^_ゝ^)

それと あみるん達 の誰か、言わないだけで
☆13密かに入手してるんじゃないかって何となく気になるわ...(苦笑

No title

ノーブルいいな〜なんかプロアークスっぽいね!!

能力打撃特化しかやったことないから苦手なんだよね…また今度教えてください( ´ ▽ ` )ノ

No title

梅雨あけてないじゃないですかー!やだー!
のやつ、凄い好きです私…。

あーみんが能力付けに目覚めている…!
でも眠い時にやると危険だから気を付けて!
HP盛り盛りにしようか、打撃特化しようか…悩んじゃうよね~。
今回はノーブルなのね!
今月末に復刻スクが来るから、その時にノーブル再販してくれるんじゃないかと淡い期待を胸に秘めております…。
私も今回ドゥドゥと闘う予定なので、ともに勝利を掴みましょうぞ!

No title

たっさんこんばんは!

無駄遣いしてなかったら汎用7s挑んでました(大嘘
ガル氏のおかげで素材めっちゃ安いので6sで妥協は失敗かしら!?

ブーストは銭のスメルがぷんぷんしますからね・・・ゲヘヘ
たっさんから格安で買おう(ゲス顔

感が鋭い・・・
でも誰とは言わないぜ!私ではないです!ゲイルくれええええ!!!

No title

はじめちゃんこんばんは!

はじめちゃんは立派なプロアークスでしょ!
打撃極特化目指してくれw
武器+150 ユニット+120くらいで!

No title

みむさんこんばんは!

私もあの人好きですよ!

目が冴えてる時は狩りばかりしてるので必然的に能力付けは眠い時になってしまうんですね~

HP盛り盛りにするにも火力出すにも、各自特化ユニットのが安定して伸ばせるんですよね~
でも複数キャラいるから汎用ユニットを各キャラ一つずつ持たせる方が楽でいいんですw

ノーブルは復刻で復活を考えましたけど先に買っちまいました・・・テヘッ
ドゥドゥ戦お互い頑張りましょう!
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
