スポンサーサイト


報酬期間の成果

バレスコ強い(小並感





ちょっとはスタイリッシュに見えるよね!



グリムとバレスコのおかげでミドルスクロールで武器替えしてる私でも楽しくGuで遊べます!







ビーチウォーズ



もう無理ニャウウウウウ






こんにちは、アミルです。



報酬期間

自分では頑張ったつもり
でも途中までいい結果は残せずで
なりふりかまっていられなくなったので
とある手法に手を出したおかげで
満足行く結果になりました!(なんか危ない広告みたいな言い方だw



無収穫回避!






<報酬期間中の収穫>




ボンダンス




ご飯中ロビーで放置してARKSダンス踊踊っていたら
みんな踊っていたんです!
見知らぬアークスとの絆を手に入れました!




フレさん!




ユニットクラフトしたかったので
クラフターのフレさんに声かけたら
久しぶりにフレさんとご一緒に遊べました!
その際にメセタ稼げるおいしい情報をいただけました(ゲス顔




私は高貴じゃないので・・・(震え声




私は高貴じゃないので手放します(震え声
でも久しぶりに弓で遊んだら楽しかったんだよな・・・
報酬期間中に強化しておけばよかったとちょっと後悔(そっちのが高く売れそうだし




フィアニスたそ^~




唯一境界で出た☆13!
すごく、メイスっぽいです・・・
出たときハァッ!って声が出ました
見た目かっこいいし潜在も良いし(エアプの感想)
属性低くても使っていいよね・・・チラッ




型後れになっても使い続けます




今回の本命!
正直この子が出るまで気が狂いそうになっていました
ボッチプレイで境界行って
ツッコミどころがあると独り言で
突っ込んで1人で笑っていました・・・絶対危ないやつw
出た瞬間憑き物が取れたかのように落ち着きました・・・w
ビーチウォーズのレア掘りに気づけて本当によかった!
もうちょい考えて動いていれば属性も上げられたのかも・・・
無収穫覚悟だったので嬉し泣きしましたw




とてもカッコイイ(小並感




ゲイルが出た時間帯にもう1回レア狩り出来た時にゲット!
バレスコPAカスタマイズでバレスコしたくブリッツ作った後でしたが
ゲイルと一緒に即能力付け&+10にしました!(ラムダグラインダーガアレバ・・・




キャプチャード、エミュレ-テッド




最後にのったんのお尻を(白目






メンテ明けが楽しみなPSO2!


それでは今回はこのくらいで、じゃあの!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ゲイルおめでとうございます!
執念の勝利でしょうか…!

絆…プライスレスです!
ノリ良い人多くて素敵ですよね(*'▽')

No title

みむさんこんにちは!

ありがとうございます!
本当に欲しい武器を出せたということでゲームクリアでしょうかw

オンラインゲームの醍醐味ですね~
最高です
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
