

連日INできず

おっそうだな(適当





OTP推してるくせに不具合とかふざけんな!
なんてことは言わないのでせめて設定のON OFFを気軽に出来るようにしてください
どうせお詫びはトラブ100%なんでしょう?









っアミルです! こんばんは~




OTPの接続障害にてINが出来なく
やる事がないので(暇人か!
見る人なんていないだろうけど久しぶりに更新



最近では
個人的に欲しいレアもなく
チャレクエとデイリーTAEXと緊急
(7:2:1)
を堪能しているぷそライフです


チャレクエで特にこれが欲しい!ってものはないけど
チャレンジマイルで交換できるアイテムに新しく追加された
フォトンブースターがちょっと気になります


フォトンブースターでの追加潜在が凄まじいです
とくに再輝の赤はちょっとやりすぎなんじゃないですかねぇ・・・
☆7だから簡単に手に入るのに(チャレンジマイルは必要だけど)
クラフトでほとんどの☆11を喰ってしまう武器にしてしまうとはw


プレイヤーの装備レベルの底上げに伴い
難易度激高の緊急でもくるのかな?(ワクワク


新しいチャレクエも
突き詰める要素はあるものの
始動と比較してかなーーーーり簡単なものになっているから
ちょっと期待外れでした・・・


プレイヤースキルは中の下だけども
緩すぎるゲームは流石にツマラないっす・・・!


レアアイテムも
バラ撒きは嬉しいけど
レイドボスからのドロップで
全シップで2、3本しか無いような存在のレアアイテムもあって欲しいな~




<最近した事?>





現状絶望が一番楽しいっすね




やっぱり絶望が楽しい!そしてレベリングが楽しい!
(キャラがひかりんなのは特に意味はありません)




素晴らしい夜景




私の一番好きなチームルームになっていたので撮りに行きました
(SSしょっぺーw)




光と角度で可愛さアッパー




このチームルームは光源が良いので普段よりも可愛く撮れたりします
風が吹いてるので髪が流れていい感じになったりします
でも光源は水上遺跡のがいいのかな・・・?
どんなイメージで撮るかによって違うと思いますけどね!(適当




ポーズ決めたつもりのボツSS




SS撮るのが下手すぎて自分で笑っちゃうレベル!




チャレクエ後の休憩




チャレクエにもぐってばっかりだったので休憩に来たり
寝転がれる場所があるのにちょっと驚いたり




こんな贅沢してみたい




プールな感じ?なので水着に着替えて撮撮!




放置してたら




セクハラです




仮キャラ




最後に
密かにチームのチャレクエイベントに参加していたキャラ
ベースはシグセスちゃんで2分で作る手抜きっぷり




今日はここまでにしときます

それでは、さよならーーーー




運営さんOTPの対応がんばって・・・


コメントの投稿

非公開コメント

OTPどうにかしてほしいですよね…!(-。-;

No title

げめぽんこんばんは!

前にもOTPエラーでINできなかった事があっただけにしっかりしてほしいですね・・・!
コメントありです!

No title

全シップで2、3本のレア武器!!ロマンがあっていいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
wikiとか攻略サイトでも詳しい詳細不明とかね!

新潜在については…いいんだ…オロチ好きだから、そのまま使うんだ…。
…いや、二本持ちか!?

みんな夜のイン減ったなぁと思ったのはエラー絡みだったのか!
利用してないから知らなかったw

絶望ランキングでチムメンが上位独占は気持ちいいですな♪

独り言だけどタイミング逃したぁぁぁぁぁ!!!!!

No title

はじめちゃん、こんばんは!

今のぷそに足りないのはロマンだね!
詳細不明のレアあったら、本当に出るかわからなくても掘りたくなる!

カタコン中は最強のカタナになったぜ!
1箇所秀でてるって魅力的じゃないか!

No title

ひかりん、こんばんは!

OTP使えば倉庫使えるよ!ってエサにつられたでござる。

タイミングってなんぞw
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
