

ごぶさたろう

ワロタ
※グロ注意






PSO2よ!私は帰tt(ry
ほぼ毎日INしてたけど・・・w









ごぶさたろうでございます。アミルでございます。



石集めに疲れ果てたアークスはメセタを求め惑星を高速で彷徨っていたみたいです。



せっかくブログ作ったのに飽きたからぽいーっ
ってのも勿体無いからどのキャラがいついつTAEXやったんだゾ
っていうのがわかりやすいようにメモ帳代わりに書いていく(自己確認





クール終了


アミル  TA1/22 EX1/27


ヒュアン TAまだ EX1/28


シグセス TA1/28  EX1/26


ユーキ   TA1/22 EX1/22


アカサキ  TA1/26 EX1/22


ハースティ TA1/23 EX1/27


れだ    未確認(ガサツすぎぃ!)
TKY


ハンス  TAEXできず




わかりやすいようにと思ったけど見辛いなオイ
まあ自分でわかりゃいいかw


明日に備えて今日シグセスとヒュアンこなそうかなと思ったけど睡魔には勝てなかったよ・・・zzZ



いい加減ハンスをTAEXいけるようにしたいな・・・
EP4からフォメルギオン低レベルでも使えるようになりそうだからいけるTAEXレベルにしなければね~
でもレベル上げたいけど防衛こないし・・・アムドゥとかどうでもいい緊急きすぎ!
いや、低レベルのキャラはどうでもいい緊急で上げるべきなんだろうけどさ・・・

チャンドラとアーレス以外の石集めはもうしたくない・・・終焉と徒花めんどくさい(

☆14が石交換じゃないことを切に願いつつ・・・



それでは、おやすみ~





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。 ここのところ災難続きで凹んでばかりいたのですが…アミルさんのブログに巡り合え、読ませて頂いて気持ちが落ち着いてとても和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたアミルさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

No title

あんみつ♪さん

誰だよ!(食い気味
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
