スポンサーサイト


3日坊主だけは避けてやったぜ・・・!

チムメンとエルダー
(中央:私 私の左:ひかりん 私の右:おーちゃん)




こんばんは、アミルです。


本日は全レイドボスの緊急があったみたいですね。
(マガツ行きたかった)

ルーサーとエルダーは行けました!


楽しい!楽しいのはいいんだけど・・・
レアドロ分くらいキューブになるものを・・・w


まずはINしてすぐ、ルーサーでした!
おーちゃんがボッチソロで眷属と戦っていたので
拉致って行く事に!


おーちゃんとるーさー


本体戦は、XHで挑んだのですが
Raさんがいなくて途中離脱された方が4人。
それでも残された8人で倒せました!
残ってくださった方々、有難うございました!


お次はエルダーです!

ひかりん、大人の対応


腕と戦ってる時、吹き飛びたい衝動に駆られまして
吹き飛ぶを連打していたら
おーちゃんが一緒にはしゃいでくれましたw
ひかりんも一緒にやっていいのよ?


チムメンと雨風(カトリ前待機)


エルダーの後に予告の雨風へ!
INしていたチームの方々が結構集まり3PTで行きました!
皆さんノリ良すぎです。


SD(スタイリッシュ脱衣)ジャンプ


ワイルドな漢(まだ許可得てません><)が
スタイリッシュ脱衣ジャンプを!
やってみたいけど値段ががが・・・。


3日坊主回避で嬉しくて長くなりすぎました・・・!
今日はこの辺で、じゃあの!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばn・・ おはようございます!?w

ブログ開設おめでとうございます!(^^)/


今日の緊急は全出席しましたww
最後の絶望は1周目であんなに長引いたのは初かも・・

ほぼSW取らずに向かったのだけど間に合わなかったのが
残念でなりませぬ・・(SW全く取ってないとは言ってない)

デイリーも付き合ってね♪(*'▽')

No title

ひかりん、こんばn・・・おはようございます!

ありがとうございます!
まだ右も左もわからない感じですが、楽しいです!

今日は全出席ですかw
1周目クリア出来てたようでよかったです!
SW全部取ってもよかったのよ!

こっちもデイリー貯まったら付き合ってもらうよーw

No title

こんにちはー!
初コメだよー!
リンクありがとね!
宜しくお願いしまっす!

あーみんのSジャンプ楽しみにしてるね♪(笑顔

No title

何?なに?あーみんSジャンプ買うんだってー!?(ゲス顔

No title

みむさんこんばんは!

初コメありがとうございます!
こちらこそリンクありがとうございました!
よろしくお願いします!

Sジャンプ高すぎぃ!

No title

予想しよう。

まず、この一行のコメントにさっと目を通す。
次に名前を確認する。
次に「おっ、たっさん か(笑」とつぶやく。
...だろう?そうだろう!?

ブログを続けるコツはだな...

一気にネタを披露しない!
...何?知っていた!?

...ま、まぁ、がんばるんば!

みつけたぜ。

オレ載せると高いですよ!

No title

おっ、たっさんか(笑
ハッ

たっさんこんばんは!
何故ここがわかったんです!!
コメントありがとうございます((ノェ`*)ぅ))タシタシ

コツはネタを一気に出さないですか・・・!
チームの方々のおかげでネタには困らないですぜ!(ゲス顔
(とかいってすぐドツボに・・・)

がんばるます!

No title

げめぽんこんばんは!
みつかったぜ・・・!

勝手ながら載せさせていただきました!
リコさんにツケておいてください((ノェ`*)ぅ))タシタシ
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
