スポンサーサイト


今日からアルチの住人!?

フログラッピーズ

普段はリリーパ派の私ですが
クロトさんのEXオーダー消化してて
たまに現れるラッピー達は好きです。


こんばんは、アミルです。


本日のマガツ、ひかりんともっちーと共に行こうと
時間までに何とか同じブロックへ
ホッとしてロビーで遊んでたら落とされてテンション駄々下がりでした。
パイセンのSSいつ撮れんの?



今日はマガツ以外の緊急は特にいかず
アルチへ潜っておりました!
(欲しい物はやはり手に入らないですね・・・)

今日から27日までレアドロ+100%との事で
アルチへ潜りまくります!

ゴーゴー

誰かがゴーゴーを踊りだすと輪が広がる・・・


その後雷に恐怖しつつも続けていましたが
疲れたのでロビーへ戻ってぼーっとしていると
ハジメちゃんがマイルームへ行ったので
ひかりんと共に尾行することに!


ハジメact2


ハジメちゃん、こりゃ可哀想だぜ・・・w
アルチでたまに見かけるとお腹痛くなるくらい笑います。


暫くact2を見ていて
周りを見たらひかりんがいない!

暫くして戻ってきて何かしてると思ったら・・・。
ゴルフ即上達セットを持ってきてました・・・!

練習前



最初はうまく打てない、そんな貴方!
このセットで練習していれば・・・。



練習後


経った数分でこの通り!



色々SSとか撮り忘れがあったり
(マガツのあられもない姿とか)
相変わらずネタが薄かったりですね・・・。

今日はこの辺で、じゃあの!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マガツ落ちは驚きでしたわ!!
しかも始まる3分前くらいとか笑えない・・
しかも15からの移動からでもっと笑えない・・

今ブーストキャンペーン中なんだね!!
雨風で狙うは☆12?
いやいや『アンブラ杖ラキライⅢ』でしょう♪
(↑かなり本気w)

もう少しでガンナーXH帯なので待っててね!
ガンナー楽しいですぅ☆
え?浮かない敵には全てエルダーマンじゃねーか!!って
いやいや知らんがなwww

No title

ひかりん、こんばんは!

ワシもアンブラキライⅢ欲しいやで('A`)y-~

相変わらずレベル上げ早すぎぃ!
浮かない敵にはエルダーマンだと・・・?
ワシは浮く相手にもエルダーマンやったで(ニッコリ
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
