スポンサーサイト


デイリーはまとめて報告するもの!

アンブラ様

みんなのサンドバック友達アンブラ様!


おはようございます、アミルです。


レアドロップ100%UPしているのに
何故か溜まりに溜まったデイリーを
消化していました・・・。

試験の前に勉強していたつもりが
いつの間にか、部屋を掃除していた・・・。
みたいなあれですね・・・w


ナヴラッピーのオーダーやっていたら



タガミさん


タッガ(゚∀゚)ミーン
初めてボッチソロでやってるときに見ました・・・。


オーダーまだ半分も終わっていないので頑張らなきゃ・・・(使命感


今日はこの辺で、じゃあの!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

デイリーとか…そういうのって…
ソロでやるもんでしょ…?(震え声

雨風私も行きたい…ッ
あんぶら杖欲しい…ッ

タガミン綺麗に映ってるねー!
あの神々しさははんぱないですね!
経験値とか、はんぱないですね!
出会えてうらやま!

ブログの最後に「じゃあの」ってつけてるの見ると、某格闘家思い出してフフッてなってしまいますw

No title

みむさん、こんばんはー!

そ、そうですよね!
デイリーってそうですよね!(白目

アンブラ杖、ラキライⅠで良ければ確保しときますぜ・・・。

タガミン出現のエフェクト見たとき
一瞬終わった・・・と悟りましたw
タガミン見て大興奮!

「じゃあの」はジグさん意識してたんですけど
あのお方もいましたねw

プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
