スポンサーサイト


賭けにでます!

妖怪ボッチッチ、エルダーへ行く(SHだよん)



2キャラ回した後、SHへ行ってみたら人がいないので

ボッチエルダー挑戦!

ハフド使用余裕でした^^






こんばんは、アミルです。



チームの方から
残念系美女の称号を戴いたにも関わらず
その事を忘れ、まじめにコーデ頑張っていた愚か者です。


そろそろまじめに
( 残念系美女として )
己を磨いてくか~!



さて、やった事です!
なんとなくデイリーをひたすら消化していました・・・!



リ゙ー!(☆13奪った恨み・・・!)


地下坑道うろついていたら
なんかやべぇ風格のやつが出てきました・・・!
現実でこんなのと遭遇したら
走馬灯何周するんでしょうか・・・w

\本日の記事はここまで/



というのもちょっと寂しいので
過去に撮ったSSでも貼っていきます!



宇宙(ツナ)を背負いし者達


マグロとは宇宙・・・。
宇宙を背負ったアークス達の戦いが今、始まる・・・。
( 一本ゆがんだ宇宙があるけど気にしたら負け! )



尊敬するキャラクリエイト


これはチャレクエに熱が入っていた時のですね。
お二人共、個性が強すぎて私のキャラが空気です・・・。
尊敬します・・・!



双子敗者(ダブルーサー)


多分チャレンジに疲れて
ロビーでうろついていた時に撮ったやつです。

ルーサーが二人も!?こりゃ撮るっきゃねー!
と、真ん中にちょこんと座らせてパシャリ!


ルーサー人気ですねw
私も大好きです!

ルーサーの緊急行くのは
ニレンオロチが欲しいから
罵られたいからです!




それでは今日はこの辺で、じゃあの!


レアドロ期間があと2日で終わっちまうぜ・・・!
呑気にデイリー消化してる場合ではなかった・・・!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

気にするなって方が無理やで...
めっちゃいじけてますやん!その宇宙!スペース!

ルーサーの人気の秘密はきっとアレだ。
真顔で平気で宇宙の理、語っちゃってるからさ。

俺的には、ボイスが櫻井さんだからグッ!

No title

こんばんは!

SHエルダー一人で倒せるとか、私には無理!
ハフドどころかスケド必要なレベル!

ゆがんだ宇宙…これだけは言える。
絶対強い(確信
そういえばあーみんが初めて登場した時もツナ持ってたなあ…。
強烈過ぎて鮮明に覚えてますよ…!

私もルーサーに罵られたい(ハァハァ
ゴミがぁ!って言われると嬉しいですね!(ドM

何を賭けるのかわからないけど、
「敗北を知りたい(ドヤァ」
っていってるあーみんが思い浮かぶよ!
ガンバッテー

No title

いまこそお~~!!!
全知を掴むとき~~~!!!
我が名は敗者!!
全知そのものだ!!!

・・・カッコイイ(小並感


さあ、明日は★13出るまで寝れないから今日のうちに体休めとくように(ゲス顔

No title

チャレクエ懐かしい〜!
その2人がいるときたしか一緒にいたような…w

No title

たっさん、こんばんは!

ふぃーたんやげめぽんの背負う宇宙は真っ直ぐなのに
私の背負う宇宙はいじいじです!小宇宙を感じれません!

堂々と大きい事言えば人気出るんでしょうか・・・ゴクリ(錯乱
ルーサーは全知を求めるけど、全部を知ったらきっとツマラナイ!

櫻井さんの声素晴らしいですよね・・・。
あんな声になりてぇぜ・・・。

No title

みむさん、こんばんは!

ボッチエルダーでハフド使って起き上がったところ
追い打ちビームが来てて冷や汗凄かったです・・・!

ゆがんでても宇宙(マグロ)ですからね!
初登場時は何の違和感もなくマグロを背負ってましたよw
目当て物もが手に入ったらまたマグロ背負います!

一緒にルーサー行って罵られましょうぜd(´ω`*)

賭けはあくまで賭け
運ですから身を任せるのみです(白目
敗北を知りたい・・・。

No title

おーちゃん、おはようございます!

ルーサーは名台詞ばかり!
アークス風情が!が一番好きよw

私より先に寝たら・・・わかるよね(ゲス顔

No title

ハジメちゃん
チャレクエリニューアルされたらまた行こうぜ!

二人とは、私が尊敬してる方か!?
プロフィール

アミル

Author:アミル
PSO2
Ship10で活動中

使用キャラ
1人目:アミル・アスタ
(ヒュマ娘)

2人目:SUF系BB.TKY
(ヒュマ男)

3人目:ヒュアン
(ニュマ娘)

4人目:シグセス
(デュマ娘)

5人目:ユーキ
(ニュマ娘)

6人目:アカサキ
(デュマ娘)

7人目:ハンス・レプカ
(ヒュマ男)

8人目:れだ
(ニュマ男)

9人目:ハースティ
(キャス娘)



主に次女のヒュアンちゃんで遊んでます。
変な事してたら叱ってください~。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者数
